久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年12月28日】の記事

運も実力のうち?

ダイビング 2010/12/28

皆様、こんにちは。

すっかり投稿が遅くなって、ちょい焦り気味の戸田です。

まずは、毎度の告知です!!

『スタッフ募集』を引き続き行っています。

興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さいね。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

先日の大寒波がウソみたいな、めっちゃええ天気でした。

朝晩は少し冷えましたが、日中は快適でしたよ。

そんな日中は快適やった今日は(も)、ダイビングに行ってきました。

ダイビングの日にブログ当番なのは、かなり珍しいですね。

そんな訳で、今日は画像多めで投稿したいと思います。(手抜きではありませんよ)

一発目は・・・。

マンタ様1

いきなり、マンタ様!!

エントリーして5分後位に現れて、約40分間ずーっと頭上を行ったり来たり。

かなり近くで、見続けられました。

マンタ様2

いやー、かなりお腹一杯になりましたよ。

何の気無しに撮ったマンタ様の画像は、気付けば全部で74枚・・・。

撮り過ぎやね。

その後は・・・。

ハナゴンベ

キレイな色合いのハナゴンベや

カクレクマノミ

しっかりイソギンチャクに隠れてるカクレクマノミに

カイカムリ

カイメンを被ったカイカムリと(Tちゃん、教えてくれてありがとー)

色々なマクロな子達にも会ってきました。

あとは・・・。

カメちゃん1

根強い人気者のカメちゃん!!

カメちゃん2

こちらも、かなり近くで見れましたね。

いやーしかし、今日は運が良かったですね。

やっぱり、今朝の『今日の占い Count Down』で、

またもや一位!!(ちなみに、ふたご座です)やったからかなー?

『いろいろなタイミングがバッチリ!』って、言ってたしなー。

いやいや、運も実力のうち?

ですよね・・・。

潮:小潮
風向:西南西⇒西⇒北西
天気:晴れ
気温:20℃
水温:23℃
透明度:20m~25m
ポイント:アーラ西・鳥島沖・赤鉄塔

コメント (0)

Calendar

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives