久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年12月21日】の記事

グッドタイミング!!

その他 2010/12/21

皆様、こんにちは。

定期的に、確実にブログ当番が回ってきます。

若干、慣れてきたかも・・・の戸田です。

まずは、毎度の告知です!!

『スタッフ募集』を引き続き行っています。

興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さいね。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

午前中は曇りでしたが、

予報通り、午後からは雨がザー&パラパラでした。

風は北寄りでしたが、よわーい微風やったんで過ごし易い1日となりましたよ。

そんな過ごし易い1日の今日も(は)、みっちり事務仕事。

年末は、何かと事務仕事が多くて・・・。

まっ、しゃーないですね。

ところで、皆様は朝テレビを見ますか?

私は『めざましテレビ』を見るのが、いつの間にか朝の日課になってます。

その中で、何気に気になって見てしまうが『今日の占い Count Down』。

良いと信じて、悪いと信じない。

ってな、都合の良い見方をしてます。(そんな人、多いよね?)

その『今日の占い Count Down』で、今日はなんと一位!!(ちなみに、ふたご座です)

『グッドタイミングが重なって絶好調。』っと、いう事で・・・。

今日は、占いを信じる日となりました。

こんな日は、先日より引っ張り続けてる

『黒糖しょうがぱうだー』が、GET出来るはずや!!

ってな事で、余裕のよっちゃん(古っ)でA・COOPに向かったのでした。

場所は、3回目やし。

売り場へ着くと同時に、陳列棚に目を向けたところ・・・。

おぉぉぉっ!!

おぉぉぉっ!!

あるやん!!!

あるやん!!!

ついに、GETですよ。

しかも・・・。

最後の1個

最後の1個ですよ。

まさに、『グッドタイミングが重なって絶好調。』ですよ。

しかも、しかも。

偶然にも、『黒糖しょうがぱうだー』を教えてくれた

マッサージ屋のCoCoさんが、その場でお買い物中でして。

一緒に喜んで頂きました。(・・・よね?)

これまた、『グッドタイミングが重なって絶好調。』ですよ。

明日は、何位やろか?

信じる日(3位以内)になります様に。

潮:大潮
風向:コロコロ変わる北よりの微風
天気:曇りのち雨
気温:20℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (3)

Calendar

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives