久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年12月18日】の記事

大きな世界、小さな世界

ダイビング 2010/12/18

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は快晴~

今日の天気

とーっても良いお天気となりましたよ~

BUT寒い・・・・

やはり寒い・・・・

ん~こればっかりはしょーがないですね

今日もしっかり防寒して、元気よく出発~~

今日は島の西側でダイビング☆

昨日の願いが届いたのか
今日は早速会っちゃいましたよ~

マンタ

MANTAちゃーん
会いたかったよ~☆

2枚の大きなマンタが大きなお口を開けて
一生懸命プランクトンを食べてました

カワイ過ぎっ

Mちゃん、なんと今回が初マンタ!!
これは嬉しいですね~
一番近くで見れたし、大興奮でした~

良かった、良かった

マンタでお腹いっぱーいになった後は
小さな生き物に癒されました~

キイロウミウシ

しなしなのタクワンみたいなキイロウミウシ~
カツ丼の横に添えられてたら、分からない位です。

地形

三角の入り口を通り抜けると・・・・

ムツサンゴ

季節はずれのヒマワリ畑が出迎えてくれる

陸上と水中は、必ずしも同じ季節とは限らないのかも・・・・

今はこのヒマワリ畑が満開です☆

最後は仲良しコンビのMちゃん&Tちゃん

ピース

寒さに負けず、冬の海を満喫中~

冬は女子ダイバーは冬眠(潜らないって事)してしまう事が
多いのですが、冬には冬の楽しさがあるっ!

冬眠してたらもったいないっ

女子ダイバーの皆様
今年の冬は、思い切って潜ってみませんかー

・・・・・・・・寒さ覚悟で(笑)

潮:中潮
風向:北東
天気:快晴
気温:19℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:キャニオン・親子岩横・親子岩

コメント (0)

Calendar

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives