久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年12月8日】の記事

3日目

スノーケリング 2010/12/08

皆様、こんにちは。

ブログ連チャン当番、3日目の戸田です。

3日連チャンとなり、ちょっと慣れてきた感じで投稿です。

まずは、毎度の告知です!!

『スタッフ募集』を引き続き行っています。

興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さいね。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

朝夕はちょい曇りやったけど、日中は気持ちのええ晴れでした。

引き続き、北寄りの強めの風が吹いてましたが、

太陽が出てるとあたたか~い。

そんな太陽に感謝した今日は、他ショップさんのお手伝いに行ってきました。

修学旅行でご来島中の高校生が、スノーケリングをするとの事で。

開催場所は、前回『うかれぽんち』なテンションで行った有名な《はての浜》。

今回は、もちろん『おすましさん』で行ってきましたよ。

上陸すると、今日もやっぱりキレイ!!

きらきら

水面が、きらきらしてました。

スノーケリング以外の時間は、各自で自由時間を満喫中。

自由時間

ゆる~い時間が、流れてましたね。

そんな中、ちょっとした異変が・・・。

円陣

生徒さんが、なにやら円陣を組んで、

「うぉぅっ、うぉぅっ、うぉぅっ・・・・・」と連呼し始めました。

なんやろ?

なんやろ?

って、見ていると・・・。

少しずつ形になってきました。

もしかして・・・。

もしかして・・・

って、更に見続けていると・・・。

おぉぉぉーーー。

できた?

できた?

ん?

まだかな?

もうちょい。

頑張れーーー。

よっしゃ、完成。

かっこええやん!!

かっこええやん!!

めっちゃ、かっこええやん!!!

2人足りんかったんを、立ち上がってカバーですよ。

棒まで持ってて、もう完璧です!!!!

いやー、ええもん見せてもらいました。

潮:中潮
風向:北西
天気:曇り一時晴れ
気温:17℃
水温:22℃
透明度:10m
ポイント:はての浜

コメント (0)

Calendar

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives