久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年12月22日】の記事

今年最後の陸日記

その他 2010/12/22

皆さんこんにちは、チエです☆

実は、昨日からうちの社長が久米島に来ています☆

なので、昨夜は社長&戸田さん&ワタシで
お食事(忘年会みたいなもんですかね~)に行きました

今年一年を振り返って、思い出話に花が咲・・・・・

・・・いたのは、最初だけ。

途中から、ワインをグビグビ飲みだした社長は
ベロベロに酔っ払い、忘年会は終了。

・・・・・・(笑)

忘年会なんてそんなもんです

憎めないキャラ、そんな社長です

笑って過ごす事が出来た一年は
きっといい一年だったんだと思います

さて、そんな忘年会から一夜明けた今日の久米島は・・・・

今日の天気

快晴でーーーーーす
ポカポカ暖かく、心地いい一日となりました☆

こんな日は海でも~・・・・と思いますが
今日も海はお休みなんですね~

題名にもあるように、陸作業は今日まで!
明日から年始までは、ずーっと海の予定です☆

よーーーーっし、気合い入れるぞーー

まずはしっかり食べて、体力つけなきゃ
って事で、今日のランチは久しぶりに中華屋さんに行きました~。
(↑ランチネタに持っていきたかっただけ・・・?)

豚キムチチャーハン

豚キムチチャーハンッ!
うん、いかにも体力つきそうだ~。

からあげセット

こちらはからあげセット☆
チャーハン+ラーメンに
からあげが付いてるボリューム満点セット☆

ふぅ~~、お腹いっぱーーーい

よし、これで明日から頑張れるっ!!

後は、年末年始にかけて海が時化ないように
祈るだけですね~。

今年も何事もなく、新年を迎えられますよーに・・・・

潮:大潮
風向:北
天気:快晴
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives