久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年12月16日】の記事

Catch the dream!

その他 2010/12/16

皆さんこんにちは、チエです☆

最近、ずーっと暖かいと言い続けてきた久米島ですが
今日は、ガラッと変わり

寒い。

急に寒い・・・・

最高気温、16℃・・・・・

どーした、久米島・・・

内地と変わらない位、寒くなってしまいました~

今日の天気

雨も降ってるから、余計寒く感じます・・・・

うぅ・・・・・寒さが身に染みる~

こんな日は、店内でぬくぬく作業に限ります(←海がないだけ。笑)

あ、そーいえばっ

皆さんはもう買いました?

うちのお店(スタッフ)は毎年この時季には
必ず購入するんですよ~

年末に購入するものと言えば・・・・・

宝くじ

年末ジャンボ宝くじ~

久米島にもちゃーーんと売ってるんですよ☆
バラと連番両方GETです

宝くじ2

まぁ、ぶっちゃけ当たる気は・・・・・・・・なし。

・・・・・・夢を買った、て事でね。

あわよくば夢を掴みたい、って感じでね。

実際、1億とか当たってしまったら
その日から人生狂いそう~

当たらなくても、当たったら何に使おう~って
考えてる時間が楽しかったりしますからね

24日までらしいので
まだ買われていない方は、お早めに~☆

みんなで夢を買って、夢を語ろう~~
※宝くじ協会の回し者でもなんでもありません。

ちなみにワタシは宝くじが当たったら
中国に行ってパンダを抱っこします

・・・・・・・・誰ですか

今、頑張れば叶えられそうな夢だな。

って思った人。

パンダって言っても
レッサーパンダじゃないんですよ!

ジャイアントパンダですよ!!(←必死か。笑)

あのムクムクな体を、ギューーーってしたい~。

ね?

考えただけでもう幸せな気分~

これだけでも宝くじ買った意味があったかな~

さ~買った宝くじは高い所(たぶん神棚的な所)に保管した方がいい。って
何かで見たので、早速お家の・・・・・・

・・・・・神棚はないので、
カーテンレールの上にでも置いておきましょうかね。
(↑高ければいいと思ってる)

発表が楽しみだな~☆

潮:若潮
風向:北
天気:雨
気温:16℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives