久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年12月14日】の記事

ギザかわユス☆

その他 2010/12/14

皆さんこんにちは、チエです☆

本日も久米島は穏やかな風が流れております~

今日の天気

昨日よりは少し気温も下がり、23℃。

十分、暖かいって?

とても過ごし易い一日となりました~

さ~そんな今日も海はありませーん

ぶっちゃけ、週末まで海はありませーん

ネタ探しの日々・・・・・

頑張ります・・・・・・・

そういえば、皆さん
ダイビング専門の雑誌があるの、ご存じですか?

ダイバーの方なら知ってる(読んでる)方も多いと
思いますが、結構色んな種類の雑誌があるんですよね~
これからの季節は、どこの海がベストシーズン!とか
今の時期はこんな魚が見れる!など
ダイビング情報満載で楽しいんですよ~

ちなみにうちのお店は

『月刊ダイバー』

という雑誌を定期購読してます☆

久米島には本屋さんがないからね・・・・・
雑誌ひとつ購入するのも大変なので、定期購読

その『月刊ダイバー』なのですが
これまた今月号が衝撃的なんだ・・・・・

あまりにも衝撃的だったので
思わず写真撮っちゃいました(笑)

こちら~1・2・3!(ベストハウス風に)

しょこたん

しょ・・・・しょこたーーん

そのウェットスーツは、まままさか~~

エヴァンゲリオンーーーー

エヴァンゲリオンを観た事ないワタシでも
すぐに分かるくらい、もろエヴァンゲリオンーー

すごいな、このウェットスーツ~

衝撃的過ぎる~

しょこたん2

もう、しょこたんがどこの海に潜ったのかとか
内容は全然頭に入ってこないっ!

それ位、衝撃的でした~(個人的に)

でも・・・・・・

しょこたん、かわいい~
キザかわユスなしょこたんだから
このウェットスーツも似合う~~

しょこた~ん

そのウェットスーツを持って、是非
久米島の海を潜りにいらして下さい~

水中で目立つ事、間違いなしっ!

皆さんも本屋さんでこのしょこたんを発見したら
是非、お手に取ってみて下さい

雑誌の内容もとてもかわいいですよ(←良かった、内容入ってる)

潮:小潮
風向:北
天気:晴れ
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives