久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年12月12日】の記事

いいお天気☆

ダイビング 2010/12/12

皆さんこんにちは、チエです☆

今日も快晴の久米島でございます~

今日の天気

あんまりにもいいお天気なもんだから
今日は午後から1本だけ潜る予定だった
地元民Yちゃんが、朝から電話で

『天気いいから、午前中から潜る~』って。

朝起きて、天気がいい!
よし、潜ろう~って車を走らせてショップへ・・・・
地元民ならではの贅沢ですね

そんなYちゃんと、リピーターTさんと共に
今日も楽しく行きましょう~~

久しぶりに潜ったイマズニは・・・・・

ホソカマス

ホソカマス大量発生~~

いいね、いいね~。

しかもとってもいい子だから逃げませーん

近い

こんなに寄れちゃうっ。

キラキラした体が、太陽に反射して美しい・・・・・
こりゃー何度見ても、飽きませんよ

岩の間には、こんな子がいましたよ~

シモフリタナバタウオ

いつも暗い場所にいる、シモフリタナバタウオさん☆

え~・・・・画像が悪いのは
カメラのせい・・・・・・・かな~(←現実逃避中)
お店のカメラもそろそろ古いから~(←社長、買ってアピールです)

その他にも、モンツキカエルウオや
カクレクマノミ、グルクンの大群などなど
沖縄らしい~海をご紹介出来ました~

Tさんから
『ここの海はいつ潜ってもキレイですね~っ』
なんて嬉しいお言葉もいただきました~

久米島は港に帰る途中の景色までもキレイなんですよ~

空

毎日、同じ場所から空をみていても

同じ空はない。

同じ海はない。

同じ毎日はない。

だから毎日が大切な1日。

そう思わせてくれるような空でした。

うん、大丈夫

頭は打ってない(笑)

最後は久しぶりに集合写真を撮ったので
皆さんの笑顔でお別れしましょー☆

集合写真

一番防寒してるガイドでした~。

潮:小潮
風向:東南東
天気:快晴
気温:24℃
水温:24℃
透明度:20m
ポイント:フィッシャーマンズコーナー・イマズニ・コーラルガーデン

コメント (0)

Calendar

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives