久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年12月9日】の記事

4日目

スノーケリング 2010/12/09

皆様、こんにちは。

ブログ連チャン当番、4日目の戸田です。

4日連チャンとなり、余裕な感じで投稿です。

んが、連チャン投稿も今日までとなりそうです。

明日からは、チエが書いてくれるかな?

まずは、毎度の告知です!!

『スタッフ募集』を引き続き行っています。

興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さいね。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

ちらちらと太陽は出たものの、基本的には曇りでした。

今日も引き続き、北寄りの風が吹いてたので、

曇りがちな今日は、ちょっと寒かったですね。

そんな曇りがちな今日も、昨日と同様に他ショップさんのお手伝いに行ってきました。

はての浜に向かう途中、朝日がキレイでしたよ。

朝日

ええ具合に、雲の合間から日光が射してましたね。

自由&休憩時間に、はての浜の写真を撮ってみました。

はての浜

青と白が、ええ感じです。

はての浜は細長いので、場所によってはこんな不思議な光景も。

はての浜2

白砂の浜の両サイドに、青い海です。

他では、なかなか見れない光景ですよね?

更には、これまたキレイな光景です。

はての浜3

潮の干満で出来る、神秘的な水たまり。

潮だまりとも言うかな?

元気な高校生にパワーを貰い、

キレイなはての浜に癒しを貰い、

一緒に担当したスタッフの皆様に団結する充実感&達成感を貰い、

ホンマに有意義な2日間を過ごさせて頂きました。

有難うございました。

潮:中潮
風向:北北西
天気:曇り一時晴れ
気温:18℃
水温:22℃
透明度:10m
ポイント:はての浜

コメント (0)

Calendar

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives