久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

コロコロと・・・

ダイビング 2012/05/16

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

朝から、雨

しかし、長くは続かないようで

お昼には上がりました

そして、青い空が見える瞬間も

ですが、その後に

ドシャ降りの雨が降ってきました

コロコロと・・・。

よく変わるお天気でしたよ

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に2DIVEしてきました

青い空が見えている

となれば、やっぱり地形の写真を撮りたくなっちゃいますよね

ということで、まずはこれ~

サンゴ

今まで、あまり気にして見ていなかったのですが

こうやって写真に撮ってみると、サンゴがキレイ

続いて、穴を見上げてみましたよ

穴

さらに、ドロップ際

ドロップ際

次に、地形以外もいってみよー

ということで、ギンガメアジ

ギンガメアジ

といった感じで、ワイドの写真が楽しくなり

いっぱい撮ったのですが、どれもイマイチ・・・。

まっ、これから練習あるのみ

ってことで、許してくださいねぇ~

コロコロと変わる梅雨空は

そう簡単には、穏やかなお天気をもたらしてくれなさそうです

となると、上手く付き合っていくしかないですね

でも、穏やかなお天気を

お天道様にお願いし続けよぉー

潮:若潮
風向:南東⇒北西
天気:曇りのち雨
気温:26℃
水温:26℃
透明度:25m
ポイント:シチューガマ、イマズニ

Calendar

2012年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives