久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年7月1日】の記事

棚上の透明度

ダイビング 2012/07/01

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、太陽の陽射しが強く

お肌が、こんがり小麦色になってきました

とにかく、紫外線がキツイ・・・。

外出時には、遮光サングラスが必要不可欠ですね

そんな今日は・・・。

体験ダイビング、ファンダイビング、OWD講習の

3チームに分かれて、ダイビングしてきましたよ

今日は、棚上の透明度が良かったですね~

船上から水底を見ても、ハッキリ地形がわかるぐらい

ウーマガイには、今日も元気なハナゴイ様

ハナゴイ

抜群の透明度と、濃い魚影のおかげで

体験ダイビングは、華やかなダイビングになりました

体験ダイビング

ファンダイビングは、イマズニでのギンガメ様

ギンガメアジ

数は少なかったものの、居てくれて良かった

OWD講習は、シンバルで

ガッツリ、練習していたみたいですね

明日から、ボートに乗って海へ出るので

おそらく、ドキドキワクワクされていることでしょう

さて。

明日も天気と海況は、バッチリの予報です

ただ、太陽の陽射しが強すぎて

お肌が心配ですが・・・。

紫外線対策をして、明日も元気に3DIVEしてきま~す

潮:中潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:20m~25m
ポイント:ウーマガイ、シチューガマ、イマズニ、シンバル

コメント (0)

Calendar

2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives