久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年7月6日】の記事

水中の演出家

ダイビング 2012/07/06

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

空は明るく、黒い雲もないけれど・・・。

少しだけ、雨が降りました

通り雨だったみたいで、一瞬で止みましたよ

その後は、快晴の青空続き~

そんな今日も、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきました

最近の海は、何となーく浮遊物が多く

スカーっと、抜けた青い海からは

遠ざかっているような気がするのですが・・・。

そんな印象も、水中の演出家が払拭してくれます

まず最初は、モンツキカエルウオ

モンツキカエルウオ

この、ちょっぴり不細工な感じが

かわいいですよねぇ~

そして、フタスジリュウキュウスズメダイ

フタスジリュウキュウスズメ

この、ちびっ子サイズがいいっ

最近、私のイチオシです

やっぱり、大人より子供ですねぇ~

次は、セジロクマノミ

セジロクマノミ

めちゃめちゃ、久しぶりに見かけたので

とっても嬉しくなっちゃったぁ

でも・・・。

カメラ越しに、見続けていると・・・。

おっさんのように見えてきた

なんて、内緒ですよ

といった感じで

今日も、久米島の海を満喫してきましたぁ

最後の〆は、集合写真で

集合写真

とっても仲良し、ヘビーリピーターのお二人です

今回も、色々とありがとうございましたぁ~

潮:大潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:20m
ポイント:カスミポイント、フィッシャーマンズコーナー、イチュンザー沖

コメント (0)

Calendar

2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives