久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年7月12日】の記事

ワイド系からマクロ系まで

ダイビング 2012/07/12

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、変わりやすい天気でした

にわか雨が降ったかと思えば

強い陽射しが出てきたり

大気の状態が、不安定なのかな

難しいことは、良く分かりませんけど

そんな今日は、島の北側のポイントで

3DIVEしてきましたよ

いやぁ~

今日は、ワイド系からマクロ系まで

いっぱい楽しむことができ、テンションが上がった一日でした

まずは、ニチリンダテハゼ様

ニチリンダテハゼ

お次は、ギンガメ様&オオメカマス様

ギンガメアジ

オオメカマス

そして、クメジマオトヒメエビ様

クメジマオトヒメエビ

最後に、イソコンペイトウガニ様

イソコンペイトウガニ

他にも、色々な生物を発見したのですが

写真は撮れず・・・

また、明日の出会いに期待です

とにかく、内容の濃いダイビングになりました

さて。

そろそろ、連休が始まりますね。

連休中は、パッとしない天気予報ですが

きっと、元気な太陽が顔を出してくれるはず

明日も、今日みたいな出会いに期待して

元気に潜ってきま~す

潮:小潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:ノースライン東、イマズニ、エビ穴

コメント (0)

Calendar

2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives