久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年7月21日】の記事

リベンジ

ダイビング 2012/07/21

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

今日も1日中、晴れ渡る青空が広がりました

っと、言いたいところですが・・・

スコールのような雨に降られること、2回

さすが、亜熱帯気候の沖縄

そう思わせる、お天気でした

でも、アッと言う間に元どおりぃ~

青空

回復の速さも、凄いです

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングとOWD講習をしてきましたよ

ポイントへ向かう途中、他ショップのMさんから

「オキゴンドウがいる」、という情報をいただき

方向転換して、向かってみると・・・。

オキゴンドウを発見

にゃはぁ~

カワイイ~

大好きぃ~

思わず、見とれそうになりましたが

前回の遠ーい写真から、リベンジしないとね

オキゴンドウ

少しは、分かりやすい1枚になったはず

本当に近かったので、船の上にいながら

鳴き声も聞こえましたよ

情報提供ありがとうございましたぁ~

そして、水中では丸々と太った

イソマグロにも出会いましたぁ

写真は無いけどねっ

そんな素敵な出会いをした、M様ご夫妻です

集合写真

なんと、今回が初久米島

っというだけでなく、初沖縄

きっと、お2人のことを

海が大歓迎してくれたんでしょうねぇ~

OWD講習は、み~っちり講習をしていたようです

何事も、最初が肝心ですからね

明日も、引き続き頑張りましょう

さてさてー。

こんな出会いがあると、明日も期待しちゃいますね

さぁさぁ、明日は何が待ち受けているのかなぁ

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:10m~20m
ポイント:真泊港×2、コーラルガーデン、イチュンザー沖

コメント (0)

Calendar

2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives