久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年7月22日】の記事

可愛い生物

ダイビング 2012/07/22

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日に引き続き、今日も晴れましたよ~

たまに、ちょっとしたスコールは降るものの

快適に過ごすことができました

こんな天気が続けば、嬉しいんですけどね~

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングとOWD講習をしてきましたよ

今日のダイビングは、可愛い生物が盛りだくさん

まずは、マルスズメダイyg様

マルスズメダイyg
※F様より写真提供※

小さくて、ものすごい可愛かった~

ポケットに入れて、持って帰ろうかと思っちゃいましたよ

お次は、クマノミyg様

クマノミyg
※F様より写真提供※

最近、発見した子なんですが

すくすく成長している感じが、伝わってくるんです

この子も可愛いんですよ~

そして、アオウミガメ様

アオウミガメ
※F様より写真提供※

OWD講習生も含め、全員見ることができました

講習でカメに出会えるなんて、羨ましいですよね~

最後の〆は、集合写真です

集合写真

皆さんの輝く笑顔と、バックの青空が最高ですね

楽しんでいただいている感じが、ビシビシ伝わってきます

そして・・・。

ついに、OWD講習が終わり

新しく、ダイバーが2名誕生しました~

おめでとうございます

これから、素晴らしい水中世界を

もっともっと、楽しんじゃいましょう

さて。

オキゴンドウ様の次は、アオウミガメ様に出会い

なんとも贅沢なダイビングを満喫しております

明日も、レアな生物に出会えることを期待して

ドキドキ、わくわくのダイビングを楽しんできま~す

潮:大潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:30℃
透明度:20m~25m
ポイント:ノースライン、ウーマガイ、トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives