久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年7月8日】の記事

1つの穴に・・・。

ダイビング 2012/07/08

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

天気予報では曇り

なんて、発表されていましたが・・・。

実際には、晴れ間が広がり続けましたよ

いつもより、少しだけ雲は多めでしたけどねっ

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

まずは、とーっても久しぶりのバラクーダ

バラクーダ

南側のポイントで、出会うイメージしかなかったので

思わず、喜びの叫びを発してしまいましたっ

いつ見ても、カッコよいですなぁ~

そして、今日もいましたギンガメアジ

ギンガメアジ

あまり移動もせず、グルグルしてくれましたよ

ってことで、とりあえずシャッターを切り続ける

そんな贅沢を、堪能してみましたぁ

最後は、奇跡の出会いをしたモンツキカエルウオ

モンツキカエルウオ
*M様より写真提供*

これ、奇跡だと思いませんか

だって、だって・・・。

1つの穴に・・・。

「2匹のモンツキちゃん」が、入っちゃってるんですよっ

うっひょぉーーー

かわいさMAXーーー

もうもう、バラクーダ以上に叫んだことは

言うまでもないですよね

とっても素晴らしい出会いが、次々と

そんな素敵な時間を、一緒に過ごしてくださった

皆さんとの集合写真です

集合写真

ありがとうございました

潮:中潮
風向:西南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:20m~25m
ポイント:灯台下、フィッシャーマンズコーナー、イマズニ

コメント (4)

Calendar

2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives