久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年7月10日】の記事

カメラを託して

ダイビング 2012/07/10

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

天気予報が当たりましたね~

午前中は雨・・・。

しかし、だんだんと回復へ

夕方には、空もだいぶ明るくなってきました

それと共に、気温も上昇

ん~、気温はそんなに上がらなくてもいいんですけどねっ

そんな今日は、他ショップさんのお船に乗せて頂き

島の北側のポイントで、元気に3DIVEしてきましたよ

潜ってきたのは、戸田さんなんですけどね

なので、カメラを託して

私は、お留守番ってやつですよ

たまには、カッパもお皿を乾かさないとねっ

でも、帰ってきたカメラのデータを見て・・・。

やっぱり、羨ましくなってみたり

だって、このカスリフサカサゴ

カスリフサカサゴ

私のお気に入りなんです

でも、全身の写真を撮ったことって

ほとんどない気がするっ

自分で撮りたかったなぁ~

そして、モンツキカエルウオ

モンツキカエルウオ

いやー、この穴の感じ・・・。

なんとも言えない、GOODな穴を選びましたなぁ

モンツキちゃんのカワイさ倍増~

私が、出会いたかったぁー

最後に、ミゾレウミウシ

ミゾレウミウシ

この二次鰓

最高にキレイだぁー

って、これはカメラのスキルの問題か

といった感じで、潜ってきたみたいです

今日は、いい潮が入ってきて

透明度が良かった、なんて話も

これは、明日の海が楽しみだなぁ

お天気も、予報通りに晴れますよーに

潮:中潮
風向:南西
天気:雨のち曇り
気温:30℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:フィッシャーマンズコーナー、シチューガマ、トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives