久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年7月18日】の記事

ランチタイム

その他 2012/07/18

皆さんこんにちは、まなです

昨日は、四国から関東で梅雨が明けしましたね

これで、本格的な夏の到来

なんて、思っていると・・・。

35℃以上の、猛暑日となった地域が続出

そんなに一気に暑くなったら

身体がついていけないさぁ~

皆さん、熱中症には気をつけてくださいね

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

真っ青な空に浮かぶ、真っ白な雲

まさに、夏空

そんな空模様が続く、1日でした

暑い!暑い!!っと思っていましたが・・・。

内地は、猛暑日なんていうニュースを聞くと

まだまだ、過ごしやすいのかもしれないですねっ

という今日も、ダイビングはお休みぃー

たまには、お外でお昼ご飯

と思い、やって来たのは登武那覇園地

入口

高台にあるので、眺めサイコー

さらに、上っていくと

屋根つきの小屋がありました

そこで、こんな景色を見ながらお昼ご飯~

小屋から

そよぐ風は、心地よく

聴こえるのは、虫の音だけ

なかなか優雅な、ランチタイムだったかもっ

フッと後ろを振り返ると、まだ高い所を発見

行ってみると、見晴らしがイイ~

頂上

ジュース片手に、眺望を満喫~

っていう、ショットを狙ってみました

優雅な一幕に見せてますが・・・。

本当は、この写真を撮るためだけに

無駄に動き、汗だくになっちゃいましたっ

夏の海は、涼しさをもたらしてくれますが

小高い山のてっぺんも、快適でしたよ

自然が溢れているって、本当にステキ~

クーラーの効いた店内から出られない病

なんかに、かかっている場合じゃないですねっ

潮:大潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (3)

Calendar

2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives