久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年7月4日】の記事

一目惚れ

ダイビング 2012/07/04

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

絵に描いたような、青空が広がり続け

日陰にいると、なんとも心地よいお天気でした

こんな日のお昼寝は、至福の瞬間なんだろうなぁ~

そんな今日も、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

まずは、ギンガメアジ~

ギンガメアジ

久しぶりに、トルネードしていたので

嬉しくなっちゃったぁ

それに、ギンガメアジの量も多めだったので

かっこよかったー

なんて、見とれている間に・・・。

オオメカマスが通りすぎ、写真は間に合わず

・・・・・・。

まっ、そんなこともあるさぁ~

次は、マクロ系です

最初は、私のお気に入り

キスジカンテンウミウシ~

キスジカンテンウミウシ

いつ出会っても、胸キュンです

でもでも、それ以上に

胸キュンな子を発見

それは、アカテンイロウミウシ~

アカテンイロウミウシ

もぉもぉ~、一目惚れってやつですね

お家に連れて帰りたかったなぁ

・・・・・・。

なんちゃって

最後は、恒例の集合写真

集合写真

皆さん、ありがとうございました

さてさて。

明日も、お昼寝日和なお天気が続きそう

でも、お昼寝はせず・・・

一目惚れの出会いに期待して

しっかりと潜ってきますよー

潮:大潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:20m
ポイント:イマズニ、ノースライン、シチューガマ

コメント (0)

Calendar

2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives