久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年7月3日】の記事

記念すべき日に

ダイビング 2012/07/03

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、快晴ですよ~

ここ最近、恐いぐらい快晴が続いているので

「この先、なにかあるんじゃないか」って

思ってしまいます。

そんな今日は、島の北側のポイントで

3DIVEしてきましたよ

なんと、今日は・・・。

ヘビーリピーターK様のお誕生日でした~

お誕生日

記念すべき日に、一緒に潜れるなんて

ヒロシ感激

・・・・・。

「ヒデキ感激」を真似ているわけではありませんよ

まるで、K様のお誕生日を祝うかのように

色々な生物が、華やかに水中を彩ってくれました

K様の下に写っていた、アオウミガメ様

アオウミガメ

まだまだ小さい、ナポレオン様

ナポレオン

ドロップ際で群れる、お魚たち

お魚たち

記憶に残る、ダイビング&お誕生日になってたら

嬉しいですね

さて。

だんだんと、水温が上がってきました

たまに、30℃を記録することも

やっぱり、夏って最高ですね~

久米島で、初めて夏を迎えるので

僕自身も、楽しんで過ごしていきたいな~

と、思っています

潮:大潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:15m~20m
ポイント:カスミポイント、ウーマガイ、トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives