久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年7月23日】の記事

記憶と記録に

ダイビング 2012/07/23

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

今日は、スコールがやってくることもなく

終日、晴れが続きましたぁ~

空が青いと、海も青い

より一層、そう感じますね

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

ギンガメアジの姿は、拝めませんでしたが

ホソカマスを発見

ホソカマス
※B様より写真提供※

会えて嬉しいよー

ホソカマスぅ~

お次は、ブチウミウシを発見

ブチウミウシ

この子のカワイさは、最強だぁ~

ハイテンションで、紹介させていただきましたが

ツボに入ったのは、私だけ

まっ、そんなこともありますよね

最後は、カラフルなお魚の群れたちと

優雅に漂ってきましたよぉー

・・・・・・。

気持ち良く漂いすぎて、写真撮るのを忘れてたぁっ

私の脳裏には、バッチリ焼き付いてるんですけどね

一瞬一瞬の出来事を

記憶だけでなく、記録にも残さないとなぁ

たんこぶを作りながら、カメラを持ってエントリーしてる意味がないですね

明日は、記憶と記録に残るダイビングを

潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:20m~25m
ポイント:イマズニ、シチューガマ、カスミポイント

コメント (0)

Calendar

2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives