久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年7月15日】の記事

ヒット!!

ダイビング 2012/07/15

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

今日も、朝からよく晴れたお天気だなぁ~

なんて思っていたのに・・・。

突然の一雨

だけでは終わらず・・・。

その後、2回ほど

降ったり止んだりを繰り返してました

しかし、それからはスッキリ青空が広がりましたよ

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングとスノーケリングをしてきました

2日連続のギンガメアジはゲットなるか

と、挑戦してみましたが・・・。

あえなく撃沈

その代わりにいてくれたのは、ホソカマス

ホソカマス

ちょっぴり少なめだったけど

これから、大きな群れに成長するはず

今後に、期待ですねっ

その他には、カクレクマノミ

カクレクマノミ

かくれんぼが上手すぎて・・・

ってことが、よく伝わる1枚でしょ

いつの日か、もっと素敵な写真を撮るぞー

というのが、最近の目標

そのためには、カメラを持って入ること

これが重要ですよねっ

ですが、エントリーする瞬間に

持っていることをすっかり忘れ・・・。

カメラがおでこめがけて、見事にヒット

ばっちり、タンコブを作っちゃいました

しかし、これに懲りずに

明日も、カメラを持って入りまーす

潮:若潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:20m
ポイント:シチューガマ、イマズニ、コーラルガーデン

コメント (0)

Calendar

2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives