久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年7月11日】の記事

上達への近道

ダイビング 2012/07/11

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日までの雨が上がり、晴れ渡る青空

少しだけ、雲が残っていたおかげで

暑過ぎず、すごしやすい一日になりました

ただ、紫外線の強さは変わらず・・・

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングチームは、3DIVEして

OWD講習チームは、2DIVEしてきましたよ

今日も、色々な生物の写真を撮ってきました

下手くそですが、懲りずに撮りまくる

これが、上達への近道なのです

まずは、タテジマキンチャクダイ様

目の部分が、モザイク処理されているみたいですよね~。

タテジマキンチャクダイ

お次は、アヤコショウダイ様

上唇だけ、黄色い口紅を塗り過ぎているみたい。

アヤコショウダイ

最後に、カクレクマノミ様&クマノミ様のベイビー

もう、無条件で可愛さMAーーーーーーーーーX

カクレクマノミ

クマノミ(ベイビー)

撮った写真を見ていると

「水中の生物も、人間と同じように

それぞれ個性があって、面白い」と

思えるようになってきました

明日からも、どんどん写真を撮りまくり

いつの日か、皆様がアッっと驚くような写真を

ブログにアップしたいと思います

・・・・・。

まぁ、何十年後になるかわかりませんけどね

潮:小潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:ノースライン、コーラルガーデン、カスミポイント、シンバル

コメント (0)

Calendar

2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives