久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年7月14日】の記事

期間限定

お知らせ, ダイビング 2012/07/14

皆様、こんにちはヒロシです。

実は、昨日から8月31日までの期間限定で

「羽田⇔久米島」の直行便が、飛ぶようになりました

羽田空港をご利用される方限定ですが、久米島がグッと近くなったのではないでしょうか

より多くの方々とお会いできる事を楽しみにしております

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

元気な太陽と、程よい風のおかげで

過ごしやすい天気になりましたよ

ただ、たまに降るスコールがやっかいですね

さすが、亜熱帯気候の沖縄です

そんな今日は、2艇の船に分かれて

島の北側のポイントで、ファンダイビング、体験ダイビング、スノーケリングをしてきましたよ

ファンダイビングでは、ギンガメ様

ギンガメアジ

最近は、運が良いことに

高確率で、ギンガメ様に会えています

しかも、潮の流れが弱いときにね

そして、まさかのオキゴンドウ様

オキゴンドウ

久しぶりの再会(?)だったので

テンション上がりまくりぃ

ただ、上手く写真が撮れなかったのが心残りです

そんな、ラッキーな出会いをGETした

ファンダイビングにご参加の方々です

まずは、茨城県のダイビングショップ「JAH DIVING CLUB」御一行様

集合写真1

「555本」&「200本」記念のお二人がいてくれたおかげで

オキゴンドウ様に会えたのかな

おめでとうございます

次は、初久米島のお二人です

集合写真2

初久米島で見た生物が、ギンガメ様&オキゴンドウ様なんて・・・。

運が良すぎます

後ろに、サルに似た香取慎吾がいるんじゃないのか

うん、うん。

体験ダイビングとスノーケリングの皆様は

写真はありませんが、久米島の海を楽しんでもらえたようで良かったです

さて。

美容室に行けないまま、髪の毛を放っておいたら

「だんだん、髪型がエリンギに見えてきた」と

言われるようになりました

・・・・・。

早く、髪の毛を切りたい

明日もまだ、エリンギみたいな髪型ですが

元気に潜ってきま~す

潮:長潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:15m~20m
ポイント:フィッシャーマンズコーナー、イマズニ、ウーマガイ、トンバラザシ

コメント (2)

Calendar

2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives