久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

働き者

その他 2015/03/21

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

晴れ間が続いていた、ここ数日の久米島

今日は、残念ながら曇天模様でした

夕方からは、シトシトと小雨がパラつき

パッとしない天気でしたね

けど、北風が弱~く吹いていたので

涼しい気候で、気持ち良く過ごせましたよ

僕は、すでに半袖半ズボンで過ごしています

そんな天気を伝える為に

天気写真を撮ろうと、イーフビーチへ向かうと・・・

イーフビーチ入口

う~む

いつもと、ちょっとだけ雰囲気が違う入口

・・・・・。

あッ、これか

骨組み

ここで、名探偵ヒロシの推理が光る

鉄の骨組み・・・。

入口に立てられている・・・。

目線の高さに、四角い部分・・・。

案内看板か!!

いや~、鋭すぎてコナン君もビックリでしょう

この推理の答えが出るのも、そう遠くはないはず

乞うご期待

そんなバカな推理をしている僕の横で

ミツバチは、せっせと働いていました

ミツバチ①

ブーン

っと、あまり好きではない羽音を奏でながら

ミツバチ②

花から花へと飛び回り、蜜と花粉を集める

時折、僕の周りをウロチョロして

デカイ図体をしているくせに、ミツバチにビビる名探偵

ミツバチ③

働き者だなぁ・・・

っと、感心しながら別の花を撮る

花

いや・・・、ミツバチ見習えよΣ(´д`;)

皆様のお言葉が、僕の心に届いていますよ

その後は、事務仕事に追われた一日でした

明日から、海に行くぞーーーーー

潮:大潮
風向:北
天気:曇り後雨
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives