久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

ピックアップしてあげてよ

スノーケリング, ダイビング 2008/08/12

内柴さんも五輪連覇してるんですよね。
でも北島康介よりも扱いが小さいですね。

どうも、テツです。

がんばれ!内柴さん!

個人的に応援していまーす(限りなく嘘っぽい)

さてさて今日の久米島。

今日の久米島は曇っています。

くもり

この曇り空、冬の時のお天気みたい・・・。

でも海は熱かったですよ~。

今日はファンダイビングと体験ダイビングとスノーケリングと盛りだくさん。

ぼくはファンダイブ担当。

お客様は2年前に1度うちで潜られているIさんとYさん。

前回は砂地でフィンを外して遊んでいたIさん。

『今回は何します?』と聞いたところ。

『キン肉バスターがしてみたい。』とのお答え。

OK牧場、キン肉バスターね。

・・・っておい!

なかなかアグレッシブなリクエストですな

キン肉バスターかぁ~やったことないなあ・・・

な~んてほのぼのなやり取りの30分後・・・

こんな状態に。

キン肉バスター

意外と出来るもんですね。

あと、もう一つのリクエストは水中ラジオ体操。

これは身体が固定されていないのでなかなか難しいです。

いちにーさんしー

しかも途中で次の体操忘れるし。

きっと窒素のせいだよね。

うん、そうだ。

あ、一応魚も見てますよ。

今日はこんなのや

マダラトビエイ

こんなのをじっくりと見てきました。

カメ

とくにこのカメはぜんぜん逃げないで、

というかダイバーに興味がないというか、

すんごい近くまで寄れました。

いい子だねぇ~きみは

明日も海に行って来ます!

潮:中潮
風:西
天気:くもり
気温:32℃
水温:29℃
透明度:30m
ポイント:ノースライン・トンバラザシ・ウーマガイ

Calendar

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives