久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

女子の敵

スノーケリング 2008/08/20

皆さんこんにちは、チエです☆

今日もすこぶーーるいい天気☆

今日の天気

こんなにいい天気だと、沖縄で働く女性(女性はどこにいてもかな?)には
厳しーーーーい敵がいるわけですよ。

The 紫外線。

そんな中、これまた紫外線をもろに浴びそうな
はての浜へお手伝い2日目。

気温は33℃で、ものすっっっっごく暑いですが

月光仮面もビックリ(いくつよ!?)な程の
完全防備で出動してきました。

だってこんなに白い砂浜と、青空じゃー月光仮面も黒くなっちゃうよ!

キレイなはての浜

汗ダクになりながら、日焼け防止のサンバイザーに、ウィンドブレーカー着て
サングラスして襟元で口を隠しながら・・・・

色気ゼロ(笑)

女子は大変なんですよ

そして、今日もテツさんとスノーケリングするお客様のお手伝い☆

さすが夏休み!家族連れ多し!!

夏休みに久米島なんて、贅沢~~~~
たくさん思い出作って帰ってね~~~

そして、はての浜で休憩をしていると何やらいい景色☆

キレイな景色に・・・

パチリ☆

ん?

このシルエットは・・・

うすら笑い

また、おまえか。

昨日に引き続き、『独り』か。

何がおかしい。

何故笑ってる。

カエル『今日は独りじゃないよ~』

仲間いっぱい

増えてるぅぅぅ

繁殖するのか?

一日で、こんなに繁殖するのか?

細胞分裂か?

もともと細胞って・・・

プチパニックになりそうなワタシはテツさんへ問いただす!

すると

『前からあるじゃん』(あっさり)

そだっけ???

どうやら、前から転がってるらしい。

でもホントこうやって見ると、カエルっぽくてカワイイ。

愛嬌もあるし☆

カエル『一個持って帰ってもいいんだよ♪』

ううん、いらない。

潮:中潮
風:南
天気:晴れ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:30m
ポイント:はての浜沖

Calendar

2008年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives