久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

潜れる時まで・・・・

ダイビング 2008/12/02

皆さんこんにちは、チエです☆

気になっていた『流行語大賞2008』は

『グーーー』と『アラフォー』だそうですね☆

『あなたとは違うんです』は落選かぁ~~

ま、流行っちゃいないですもんね・・・・。

さてさて今日も気持ちのいい久米島☆

朝晩は冷えますが日中はまだまだポカポカ

今日の天気

そんな今日はまたまたレディース3名様と
☆女だらけの 水泳大会 ダイビング大会☆

海は弱い北東の風。

んーーーーもう南側の季節だけど、まだ北側潜れそう!

行けるうちに行ってしまおう!!って事で北側潜ってきちゃいました☆

同じ北側でも、季節が違うと見れるものも違ってくるのが海の不思議。

今日は、イソマグロの軍隊がゾロゾロー

イソマグロ

むむ、よく見るとちゃっかりカスミアジが混ざっているではないか。

その他にも、ドキドキする地形や

地形

サンゴを覗くと目が合っちゃうカワイイやつにも

カスリ

イソギンチャクを覗くと、にらんでくるやつも

ハマクマノミ

海は本当に色んな表情を見せてくれます☆

〆はカメさんとのんびりダイブで無事終了ーーー☆

カメ

少しずつ風が強くなってきちゃいました

明日は南側でまったりダイビングかな~?

潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:26℃
透明度:20m
ポイント:コーラルガーデン・アカ下・イチュンザー沖

Calendar

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives