久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

突然の出来事・・・

その他 2008/12/03

皆さんこんにちは、チエです☆

全国のJiCブログファンの皆様(そんなにいないけど)
今日のブログUPが遅れてしまいスミマセン。

実は、突然かつ痛ましい事件に襲われてしまい、UPが遅れてしまいました。

先に言います

お食事中の方は読まないで下さい。

事件の日もそう、こんな風にいい天気でした。

今日の天気

昨日(12/2)お客様みんなで沖縄料理を食べに行きました。
楽しく飲んで食べて無事終了ー☆

そして帰宅後、夜中の2時近く・・・・・。

それは突然やってきました。

気持ち悪い。

胸のムカムカで目が覚める程!

居ても立ってもいられなくなり、トイレへ!!

それからは約3時間・・・・・

下痢と嘔吐を繰り返してました。

おかしい・・・なんでこんな事に・・・。

朝方になり、戸田氏に現状を報告すると、ナント
戸田氏も同じ状況だと!!

上から・・・

上から・・・・

下から・・・

下から・・・

もうそりゃーーーー辛かったです。

2人が同時に同じ症状って事は・・・。

食中毒!かも∑( ̄ロ ̄|||)

こりゃ大変だぁ!

昨日ご一緒させて頂いたお客様に朝連絡を取ってみると、1名様以外は大丈夫!との事。

念の為、ダウン組はゲッソリしながら病院へ。

病院では、2時間以上待たされ・・・・

待っている間に、なんだか不思議と体調が良くなってたりする。

なんてったって夜中から、全部吐き出しちゃってるしね・・・。

やっと診察室に通されたと思ったら、

先生『あーー食中毒だねーーー全部出し切った?』

チエ『あ、はい、ほぼ出したので今は気持ち悪くありません。』

先生『うん、大丈夫だね、水分たくさんとって休んでくださいね。』

終了。

え、先生!!

なんかないの?
触診とかさ!お薬とかさ!点滴とかさーーー!!

先生『大丈夫だよ、もう顔が回復してるから

カオなのーーーーーー!!??

カオってさ、アレだよ、日焼けしてるから顔色とか分かりにくいんじゃない!?

ホラホラ!夜中から眠れてないから、よく見ると顔色悪いでしょ!?
目の下だって、こーーーんなにクマがあっ・・・

先生『大丈夫だってー!じゃお大事にー。』

センセ━━Σ(゚Д゚|||)━━イ!!

まぁ結果的には、大丈夫だったケド・・・。

もうちょっと先生にかまって欲しかった・・・。

何はともあれ、夕方にはだいぶ回復し、ホッと一安心

最後に。

今回の件で助けてくださった皆様、本当に有難うございました。

心よりお礼申し上げます。

潮:中潮
風向:東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives