久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年5月1日】の記事

風よ、変われ・・・

ダイビング 2009/05/01

皆さんこんにちは、チエです☆

最近ニュースを騒がせている『豚インフルエンザ』

遂に日本にも!?

怖い、怖い・・・・・。

沖縄は豚肉をよく食べるので、ちょっぴりしんぱーーい

と、思っていたら、食べても大丈夫らしいですネ

良かった、良かった。

さてさて、G・W真っ只中の本日!

久米島のお空は~

本日も気持ちのいい快晴となりました

だけど、相変わらず風強いぃぃぃぃ・・・・。
最近ずっとこんな風に悩まされてます!

そろそろ、南よりの暖か~い風が恋しいなぁ~

そんな今日も風に負けず、元気にダイビング

多少波はあるものの、水中に入ってしまえば

穏やか~~~で、気持ちいい~~~ヾ(*´∀`*)ノ

サンゴの間には、ひょろろ~んとテングカワハギが

キレイなボディがイマイチ写っておりませんが
実際は、もっとキレイです・・・・

写真、ガンバリマース。

その他にも、地形を楽しんでみたり~

ちーーっこい生物を、じっくり撮ってみたり~

どこがどーなっちゃってるのか、オラウータンクラブさん。

いつも窮屈そうだけど、ずっとそこでいいの?

サンゴの間を移動する時、仲間同士でモメちゃうよね!

モメてる間に、フサフサの腕毛を踏まれちゃったり、絡まったり。

もうイヤ!もう出てく!!ってならないのかな~。

不思議だな~。

ま、

アタシの想像力も

なかなか

不思議だと、人は言うケド。

風は強いですが、その分が身体を温めてくれます☆

そしてお店番チームは、明日から頑張ってくれる大切な車さんを
キレイに磨きます

風が強い&冷たいため、寒い!!

『寒くて内股になっちゃうよ~』

確かに内股(笑)

でも小野さん

寒くて内股になる人、あまり見たことありませんけど。

明日も予報では同じような風

うぅぅ・・・・帰ってきて南風ぇぇぇヽ(≧Д≦)ノ

潮:小潮
風向:東
天気:快晴
気温:26℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:親子岩・アーラ・アーラ浜沖

コメント (0)

Calendar

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives