久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年5月30日】の記事

昨日に引き続き・・・

その他 2009/05/30

皆さん、こんにちはオノです

昨日に引き続き、個人的情報からスタートです。

つい先ほど、私のNEWケータイ電話が到着しました

・・・実は、今まで使っていたケータイ電話は
デザインが気に入って、1年半前に購入したんです。

・・・が!!

久米島に来たら、濡れた手で電話を扱うことが
かなり多かったんです

「私のケータイ、いつか壊れる

お家に固定電話も持っていませんし、
ケータイ壊れたら、誰とも連絡が取れなくなってしまう

危機的状況に迫り、お気に入りのケータイでしたが
機種を変更することにしたのです。

もちろん、今回は防水タイプです

「どんな感じなんだろ?早く開けたぃぃぃぃ!!」
何でも新しいモノってワクワクするじゃないですか(≧∇≦)ノ彡

ですが、やりかけの仕事があったので、逸る気持ちを抑え、
「これが終わってから開けよう」と
楽しみはあとに回すことにしました。

すると・・・ドアの向こうから

話す声が聞こえてきます

とだ・ちえ「これ、開けちゃおうよ~~~( ̄ー ̄)ニヤ」

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

私の楽しみを取るな~~~~~~~

仕事を片付けたあと、ゆっくり自分で開けました

今回のも、かなり気に入りましたよ

・・・と、長~い前置きになりましたが、

さてさて、今日の久米島のお天気はコチラ

晴れ

しかし、まだ強めの風が吹いております

明日からは海が続くのに~~~

徐々に弱まっていくようですが・・・

風さん、早く止んでください

今日は(今日も)ネタがないなぁって思っていたので
先日のハーリーの時出会ったかわいいこの子をのせちゃいます

かばんの中から頭を出しているこの子

ちょ~かわいい

これは「コモン・マーモセット」という小型のオサルさんです
近づくとご主人様のかばんに隠れてしまい、
エサで気を引いてもらい、撮った1枚です

かわいかったなぁ

癒され写真がまた増えました

明日からは海が続きますよ~~~!
久々の海情報をお楽しみに~~~!

潮:小潮
風向:北北西
天気:晴れ
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives