久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年5月10日】の記事

母の日

その他 2009/05/10

皆さま、こんにちはオノです

今日は母の日
母親に敬意と感謝を表す日です。

赤いカーネーションを贈るのが風習となっていますが、
母親を失った人は、白いカーネーションを
霊前にお供えします。

・・・とネットに出ておりました

みなさん、知ってました?
贈るカーネーションの色にもちゃんと
意味があるんですね

ちょっとした母の日のマメ知識でした

さてさて、そんな母の日の久米島の空模様は・・・

晴れ

もう夏です

良いお天気ですが、本日も海はなし・・・

今まで以上に、皆さまにより良いサービスを
提供するためにスタッフミーティングを
しておりました

あーでもない、こーでもない・・・

もっとこうしたらいいんじゃない?

などなど。

いろんな話し合いをしていると
時間が過ぎるのは、ほんと早いです

あっという間に夕方に・・・

話し合いが長くなると
みんな疲れてきますよね?

・・・・・

・・・・・・・・・

(; ̄Д ̄)

疲れてくるというより・・・

壊れてますよね?

顔ヤバス

約1名の!Σ( ̄ロ ̄lll)

しかもチエちゃん、笑っちゃってるし

ちなみに、この顔作るのにかなりのパワーを使うらしく、
1日3回限定みたいです。(←プチ情報)

こんな情報、いらないよね

最後にこんな写真見せちゃったら
「ほんとに話し合いしたのかよ~」と
お怒りの声が聞こえてきそうですが・・・

その成果は今後、皆さまがご来店されたときに
今日の話し合いの結果をご覧いただけるかと
思いますので( ̄ー ̄)ニヤリッ

これからもJiC久米島から
目が離せませんよ~~~~~~

潮:大潮
風向:東南東
天気:快晴
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives