久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年5月8日】の記事

何年ぶり?

ダイビング 2009/05/08

みなさま、こんにちはオノです

何故だか狂ってしまうローテーション・・・

狙っているわけではないんだけど・・・

チエちゃんは連チャンがあっても
ワタシはない・・・

神様、何故ですか?????

・・・ってそんな神様に聞かなくてもねぇ

神様も困るよね

・・・と、自分自身に突っ込んだところで、今日の久米島のお天気は・・・

最高です
ワタシが来てから曇り空が多かったお空も
最近は絶好調

やっぱ、お天気いいとテンション上がります

こんなにいいお天気なので、もちろん海へ行ってきましたよ

のんびりまったりと泳いでいると
他のチームのガイドさんが私たちを見ながら手招きしてます。

「何か珍しいものでもいたのかしら?」と思い
近づいて行くと・・・

私自身何年ぶりに見たのかしら?という
カエルアンコウさんに会うことが出来ました

すみません、写真ヘタです
もっと練習します

かなり小さな個体でしたが、ヒラヒラよく動く子
昔からカエルアンコウはかなり個人的に好きな魚でした(^_^)ニコニコ

久しぶりに会えたので、嬉しかったですね

本日はスノーケルチームもボートでレッツゴー

余裕の頂きました

水中からも、とてもキレイにお日様の光を見れましたよ

癒されるわぁ

本日のダイビングも最高でした(⌒-⌒)

そうそう、今朝テレビで母の日の特集してました。

そんなテレビを見ていたら
水中でお花見つけました↓

水中のカーネーションです

ちょっとロマンチストになった(つもりでいる)
オノでした

潮:大潮
風向:北北東
天気:快晴
気温:26℃
水温:23℃
透明度:20~25m
ポイント:ウーマガイ・トンバラ・灯台下

コメント (3)

Calendar

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives