久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年5月2日】の記事

脅威の遭遇率!

ダイビング 2009/05/02

みなさま、こんにちはオノです

連休も後半に入ってきて、街中にも人が増えてきましたね

盛り上がっている久米島でございます

そんな今朝は、やや曇り気味・・・

でしたが、潜る頃にはピーカンに

ダイビング日和~~~~~~~~~

と~っても気持ちイイです

ただ・・・

風が・・・・・・

変化なし・・・・・・・・・・

もう、風さん、止みませんか?

そっと伝えてあげたい今日この頃

そんな今日のダイビング、

出ちゃいましたよ、これ↓

MANTAさま

しかも3枚

水中で久々にお会いできました

久米島に来て1ヶ月半・・・

ココの海、ほんとスゴイです

・・・この海はもちろんスゴイのですが、
実は大物運を呼び込む皆さまが大勢いらしているのです☆

ちょこちょこブログにも登場しております
『オヤジダイバーズ』

この一員のIさん。

なんとビックリ
久米島でのMANTA遭遇率・・・

100%

ひゃ~~~~

すご~~~~~い

オヤジは大物を呼びますよ

MANTAに夢中な皆様がコチラ↓

みんな見入っております

もちろん、ワタシもね

・・・だって、MANTA好きなんですもん

またぜひお会いしたいわ、MANTAさん(^_^)ニコニコ

潮:小潮
風向:東
天気:快晴
気温:25℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:ガラサー山沖×2・兼城港沖・ガラサー山沖東

コメント (0)

Calendar

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives