久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年5月21日】の記事

晴れたぜぃっ!

ダイビング 2009/05/21

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島はナント

快晴です

嬉しいぃ~~((嬉´∀`嬉))ノ

梅雨の中休みかな~~

そんな今日も陸作業・・・・・・・と思いきや
今日はダイビングぅ~~

昨日、久米島在住のOさんから
『明日お天気良さそうだから、潜り行きたい~~』と連絡が

よろこんでーーーーーーーーーーーーーっ←?

居酒屋ばりの2つ返事で、海に行ってきちゃいました☆

久しぶりだからビーチでのんびり潜りたい!とのリクエスト☆

もちろんOK~~☆

ビーチ大好き☆

のんびーーり泳いでいるとこんな子や・・・

こーーんな子たちと目が合う、合う

他にも

グルクンがドバーーーーーーーっとか

アオウミガメがサーーーーーーっとか

あったんですけど、ね。

写真は・・・・・・・・・ガンバリマ~ス

スイスーーーイとブランクを感じさせないOさんとか、ね。

今日潜ってみてビックリしたのが水温!

2本続けて潜っても、寒くなかったな~~とは思ったんですが
確認してみてビックリ!

25℃になってる~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

あったかーーーーーーーいっ☆

ついつい水中に長居してしまいます。

もう夏が近づいてるんですね~~

☆★VIVA 夏★☆

今年も久米島で、あつーーーーーーーい夏が待ってます!

皆さま、あつーーーーーーーい夏、感じにいらっしゃってくださーーーい!

潮:中潮
風向:南
天気:快晴
気温:29℃
水温:25℃
透明度:20m
ポイント:ミーフガー×2

コメント (0)

Calendar

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives