久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年5月7日】の記事

ボランチ

ダイビング 2009/05/07

皆さんこんにちは、チエです☆

おかしい。

何故かアタシの時だけ2連チャンになるブログ。

おかしい・・・・。

ま、いっか~~☆

さてさて、さっそく今日のお空の様子からお伝えしましょーーー☆

うーーーん、びゅーてほーーーー。

ここの所、ホントに快晴が続いているので、毎日気持ちいいです

そんな今日は、G・Wを少し長く取りました~。という
Mさんと共に、人生初の『体験ダイビング』に行って参りました~

練習の時点で、とーーーーーってもお上手

最初は呼吸がちょっと・・・・と言ってましたが
潜っていくにつれ、どんどん上達していっちゃいました!

水中もヨユーーーのピース

更に、水中で魚を撮りたいってことで
レンタルデジカメで、パシャパシャ激写してました☆

近くまで寄れちゃうノコギリダイ達や

※写真はイメージです。

かわいいハマクマノミたちとその卵なんかを激写☆

で、本当にお上手だったので

チ『何かスポーツやってたんですか~?』

と聞くと

Mさん『小学校から大学までサッカーやってました』とのこと。

ふぇぇぇぇぇっ、どーーりで運動神経いいワケだーー

サッカーの知識もないのに更に質問していくワタシ。

チ『ちなみにポジションは??』

Mさん『ボランチです。有名どころでいうと、稲本とかですかね~』

そこに横で話を聞いていた戸田さんが

『へぇ、ブランチか~。』

・・・・・・・・・イマナンテ?

戸田さん。

それは、朝食と昼食が一緒になった食事のコトだよ。

ワタシ大爆笑!!

Mさん苦笑い。

もぅーーーーーやってくれますよ、戸田さん!

笑いの神が降りまくってましたっっ

もうボランチがどーとか、サッカーの練習がこーとか

その話の流れを断ち切っちゃう位の衝撃でした(笑)

知識のない話に無理やり入ると、恥を書く。

勉強になりました。。゚( ゚^∀^゚)゚。アーーーックルシイ・・・。

でも優しいMさんは、無知のワタシ達にサッカーの説明をしてくれました☆

Mさん、有難うございますぅーーーーー。

今度は是非、ライセンスでも取りにいらしてくださいね~☆

もう少しサッカーの知識をつけて、お待ちしております

潮:中潮
風向:北北西
天気:晴れ
気温:26℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:ガラサー山沖・キャニオン

コメント (0)

Calendar

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives