久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年5月17日】の記事

講習3日目

ダイビング 2009/05/17

皆さんこんにちは、チエです☆

今、関西地方は大変なコトになってますね。

新型インフルエンザ・・・。

しかも世界的に10代の感染率が高いとか。

うんうん、こりゃ人事ではないなっ!!

うん、決してっ、人事ではないっ。

だって、まだ筋肉痛は次の日に来るし(長引くけど)

睡眠時間が短くても、一日持つし(後半スゴイ顔になってるけど)

吹き出物をニキビってよんじゃうし(絶対ニキビだっ)

・・・・・・・えっとそれから

ジャニーズは、NEWSまで分かるし。(精一杯・・・)

あくまでも個人的ですが、最近デビューしてる
『ジャニーズ』のグループが分からなくなったら
『あぁ、アタシも年とったなぁ・・・・・。』と感じます。

別にジャニーズが好きなワケではありませんが
なんか流行りの男の子=ジャニーズみたいな。

むしろこの考えがすでに・・・・・・・・Σ(゚Д゚|||)

さてさて、余談はここまでにして
本日の久米島のお空いきましょう~↓↓

曇りでございます。

うーーーん、最近ずっと晴天に恵まれていた久米島ですが
明日からお天気が崩れる予報。

その影響なんでしょうかねー、午後からは更にどんよりでした。

そんな今日はYさんの講習最終日☆

小野先生と共に、仕上げに入ります☆

結果は・・・・

問題なく無事合格ぅーーーーーー☆

オメデト━━━━━━ヽ(>∀<)ノ ━━━━━━オ!!!! 余裕のOKサイン頂きましたぁ~☆ Yさんおめでとうございます!

講習が終わってしまえば、後は水中を楽しむのみ!

若干、目が怖いエビちゃ~~ん・・・

だいぶ光はなってます。

やっぱりクマノミはかわいいよね☆

Yさんも、いろんな魚を観察しながら
水中を満喫されていたようです。

明日は続けてファンダイビング~☆

お天気だけがちょっと心配だな~~。

あまり荒れませんように・・・・゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

潮:小潮
風向:南南西
天気:晴れのち曇り
気温:29℃
水温:24℃
透明度:15m
ポイント:シンバル

コメント (0)

Calendar

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives