久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年5月29日】の記事

個人的情報ですが・・・

その他 2009/05/29

髪の毛を、切りました。

皆さんこんにちは、チエです☆

20cmほどバッサリと

久米島でいつもお世話になってる美容師さんにも
さすがに『そんなに切っちゃっていいんですかっ!?』と
聞かれるかと思ったんですが

迷いなくザックリいってくれました

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

・・・・・・・ハハハッその迷いのないハサミいいね・・・。

自分の中でこう聞かれたら、こう返そう。
みたいな返事も準備してたんだけどな。(悲しっ)笑

そんなワタシを横目に美容師さんは
黙々といい仕事してくれましたっ。

何はともあれ、サッパリッ♪

さて、かなり個人的な内容から始まった本日のブログ。
勘の鋭い方は、もうお分かりかと思いますが

本日も海はありません

お天気はいいんですよーーーーーホラッ

でも昨日同様、風はちょっと強めです。

海はどーなってるんだろ。

気になったので、(サボリじゃありませんよ~)
EEFビーチへ。

久米島のEEFビーチは『日本海百選』に選ばれる程
美しいビーチですからね~。

何やら雲行きが若干、怪しい気もしますが
海は変わらず美しいですよーーー☆

ブログをご覧の皆さんに、この美しさが伝わるといいんだけど

やっぱり写真には限界がありますよね~

皆さん是非、ご自分の肌で久米島の全てを感じにいらして下さい

久米島は今日も優しい(たまに強めの・・・)風が吹いてます

潮:中潮
風向:北北西
天気:晴れ
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives