久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年5月26日】の記事

家電ブーム!

その他 2009/05/26

皆さんこんにちは、チエです☆

平穏な日にまさかのブログ2連ちゃん。

朝からネタ探ししちゃうよね~~。

ではまず、今日の久米島のお天気からいってみよう~。

雨ですがなーーーーーー

今日の久米島は、ずーーーーっと雨です。

毎日事務仕事が~・・・・・・・って書いていても面白くないヾ(`Д´*)ノ

ので、ちょっと久米島ネタを脱線させて
最近スタッフの間でブームになっているお話☆

それは『家電』でございます。

ここ久米島にはいくつか電気屋さんがありますが
やはり離島なので都会に比べれば品薄です。

でも尊敬する『家電芸人』の話を聞いていると
(情報源が若干おかしい気もするけど)
買わなきゃっ!!って気にさせられちゃいます!

ちなみに、ワタシ達は何が欲しいかといいますと・・・・

■戸田:大型液晶TV+ブルーレイレコーダー
★(大きなテレビで、映画が観たいそうです。)

■小野:ブルーレイレコーダー
★(鮮明な画質で、EXILEのコンサートDVDが観たいそうです。)

■チエ:大きさカンケイなく液晶TV+ブルーレイレコーダー
★(鮮明な画質で、ホラー映画が観たい☆)

これ買っちゃったら、完全に引きこもっちゃいますよね~(笑)

でも、今日のような雨の日とか遊びに行けない休日の定番といえば
お家で映画鑑賞でしょーーーー

欲しい・・・・・どーしても欲しい・・・・。

この3人の中で、誰かが先に購入したら
間違いなくその人の家は、たまり場になるだろーな・・・・

最初に購入するのはやめとこっ(笑)

っとこんな感じで最近はみんなで
『テレビ欲しい~、ブルーレイ欲しい~』と1日一回は言ってます。

これは近々・・・・・・・・・・あると思いますっ!?

話はガラッと変わりまして
以前ブログで紹介していた『お店の裏の工事』が
なんとこんなに出来上がってました。

詳しくは、コチラを参考にしてね☆
注意:↑工事の内容よりも、どーでもいい内容の方が多いブログですがご了承下さい。

すごーい、もうほぼ完成かなー!

窓も入ってるし。

新築や~~☆

めっちゃキレイです☆

でも職人さんにとっては、雨は仕事の手を止める
やっかいものですね~。

ついでにお店の前に行ってみると・・・・

ホテルマリンテラス久米島のお花たちは生き生きしてました☆

この子たちにとっては、大切な恵みの雨って感じですね~。

たくさん水分とって、大きく育つんだよーーーー

なんだかまとまりのないブログで、スミマセーーン

潮:中潮
風向:東から東南東
天気:雨
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives