久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年5月19日】の記事

厚揚げだよね。

その他 2009/05/19

皆さんこんにちは、チエです☆

本日、友達からこんなメールが。

友『今度、高校の同窓会があるんだよ~チエは来れないと思うけど・・・。
  大好きだった○○君も来るかな~
  あ~~今からテンションあげ!だよ~~

・・・・・・・・・。

あげ?

あげって、あーた。

チ『あげって言ったら、厚揚げの事でしょ。』

ヾ(´∀`*)ノ デショッ。

友『えーーー今テンション上がるコトをあげっていうんだよー

そうだったのか!?

いや、そーなのかも知れないけど、気になるところは

マイフレンドよ、なぜ今更GAL語を習得してるっ!?

厚揚げ発言のワタシも、どーかと思うけど!

とりあえず、それ以上深くは触れず

チ『同窓会楽しんで来てね☆』

と大人の対応しときました。

でも、あげっていったら、厚揚げを連想させるよねー!?←しつこい。

さてさて、どーでもいい話はおいといて
本日の久米島、いってみよ~。

沖縄地方、どうやら梅雨入りだそーです
昨日から、ずーーーーっと雨ばーーーーっかり。

雨は大切だからね~いいんだけどね。

洗濯物がね~乾かないんだよね~。

そんな今日はお客様いらっしゃいませーん

先に言っておきますが、また陸日記続きます・・・。

ネタ探し、頑張ります。

そんな今日は、ひたーーーすら事務作業です。

事務作業もたーーくさんあるのですが
雨だから、はかどらなーーーーーーいっ←言い訳。

でも戸田さんに叱られる(当たり前やろっ)ので
ちまちまやっております。

今日はホントにネタも無かったので
こないだ撮った写真載せちゃいます

写真は全然ダメー!なワタシですが、お!ちょっと上手に
撮れたんじゃなーい、の一枚です

チータウミウシも上半身あげです。
(使い方間違ってるけど、気にしない)

よく見ると、ニジエラ(フサフサしたやつ)が2個。

そうなんですよ~ラブラブに繋がってたんです
決して胴が異常に長いワケではありませんよ。

ふぅ~、写真もっと上手になりたいな~。

練習しないと上手にはなれませんよね!

よし!練習のため、潜りに行っちゃおうかな!!

むふふふ。

またお気に入りの一枚が撮れたら、アップしますね☆

潮:長潮
風向:北東
天気:雨時々曇り
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives