久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年5月14日】の記事

任務完了!!

その他 2009/05/14

皆さま、こんにちはオノです

ちょっと風がありますが、今日も良いお天気です

とっても良いお天気ですが、
今日も昨日の予告通り、お掃除隊の出動です

私、お掃除隊長として、本日も頑張って任務を遂行<0( ̄^ ̄)0>

昨日、腕を動かしすぎたので今日は
配線隊長と共に、細かな作業を行っております。

作業中、後ろから気配を感じる・・・

盛り上げ役&写真撮り係のチエちゃんがぱちり。

コラ~~~ちゃんと作業しなさ~~~~い

と、言われたのが効いたのか。

ちゃんと働いてる~~~~

もちろん昨日も今日も
盛り上げ役&写真撮り係だけじゃなく、
ちゃ~んと働いておりましたよ

ソレも、小さく地味~~~な作業をコツコツと。

完成後、ご満悦のチエちゃん☆

とってもキレイになりました

そんなわけで、3人で頑張ってようやく
新スタッフルームが完成

新しく生まれ変わったみたいです(⌒~⌒)

お掃除好きの私としては、かなり気持ちイイ
ず~っとこの状態が維持できるように
しっかり管理をしていきます( ̄ー ̄)ニヤリッ

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives