久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年5月15日】の記事

講習スタート☆

ダイビング 2009/05/15

皆さんこんにちは、チエです☆

潜ってないのに、外に長時間いるワケでもないのに
日に日に黒くなっている気がします。

謎だ。

最近の紫外線は、屋内にも届くのか?

そうだ、そうに違いない。

乙女の日差し対策はこれからも続くのです・・・・・

あ、終りみたいになっちゃった。

いやー、今日はなんだかブログが調子よく書けません

この文章を書くのに、40分ほど悩んでしまってます。

アラレちゃんってやつでしょうか。

スランプだけにね。

・・・・・・・・・

ね、調子よくないでしょ

そんなこんなで、いつもよりブログに勢いがないかも(?)
知れませんが、どーぞ最後まで読んでやって下さい

さて、そんなアラレちゃんなワタシを無視して
今日の久米島も気持ちのいい快晴となりました☆

青空が気持ちいいです☆

どーやら沖縄はそろそろ梅雨入りするとか、しないとか・・・。

梅雨かぁ~~、雨は好きじゃないけど
恵の雨ともいいますしね~。

地球にとっては大事ですね

さぁ、これまた話がどんどんそれちゃってるけど
修正する方法が見当たらない、みたいな。

あ、ちなみに不快感を与える言葉使いのアンケートを
取ったところ

『~~みたいな』 と 『~~っす』

がダントツだったそうです。

これは気をつけないとっ!

さてさて、実は今日からオープンウォーター講習が
始まりました☆

東京からお越しのYさん☆

今日から3日間宜しくお願いしまーーーす☆

初日は学科講習ですよ~。

自宅でしっかりお勉強してきて頂いたので
学科講習もすんなりスムーズ!

高得点をうちだし、楽々合格でした
素晴らしいっ!!

ひとまず、学科が終わって一安心の
Yさんと記念撮影☆

明日からもいっちょ楽しくやりましょーーーー☆

潮:中潮
風向:東南東
天気:快晴
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives