久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年5月13日】の記事

隊長、配線分かりません!

その他 2009/05/13

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島もとってもいいお天気に恵まれました

今日は全国的に暖かかったようですが
ココ久米島も夏日になり、クーラー大活躍です☆

そんな今日はおとといのお掃除の続きです!

いや、お掃除というよりも改造に近い気が・・・・・。

だってお店の中、こんなんなっちゃった。

なにやらパソコンや事務用品が並びます。

そう、今日はスタッフルームを
そりゃーーーーーもう大改造しちゃいます

使っていて、これは使いづらい!
こーした方が便利!

などなど、スタッフで話し合ったので、
その話し合いの結果を元に、改造しちゃいます!

もちろん小野隊長が掃除の指揮をとり
戸田さんが配線隊長です!

ワタシは下っ端で、雑用・・・・。

雑用の主な仕事は

①渡された物を運ぶ

②場を盛り上げる。(邪魔しているとも言う。)

以上。

掃除してる感がな~いっΣ(´Д`;)

あ、写真に記録を残すって係にもなりました!

隊長ーーーーー手が早すぎて写りません!!!

さすがです、隊長。

おや?

戸田配線隊長、自分だけマスクが無かったもんだから
タオル2枚使いしてます。

間違いなく、遅咲きのヤンキーです。

えぇ、遅咲きって所がポイントです。

30代デビューとでもいいますでしょうか。

机で隠れてますが、しっかりヤンキー座りしてます。

本人もまんざらでもない感じが、逆にイラっとします。

頑張ったのですが結局、大改造になってしまったため
一日では終わらなかったぁーーーーー

明日も引き続き、片付けが続きそうです。

なんだかお掃除ネタばかりで、ごめんなさ~~ぃ

あさってからまたダイビングネタを書けると思いますので
明日まで!もぅちょこーーーっとお付き合い下さいマセ☆

.。o○.。o○.。o○.。o○おまけ.。o○.。o○.。o○.。o○

掃除ばかりで、気が滅入る~~。
ってコトで、お昼休憩にカフェ『久米島焼き』へ。

ここのカプチーノが美味しいんですが

入れ物がとってもラブリーになってました

ちょっと幸せな気分

潮:中潮
風向:北北西
天気:快晴
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives