久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年5月3日】の記事

嬉しすぎ~☆

ダイビング 2009/05/03

皆さんこんにちは、チエです☆

G・W真っ最中!!

さ~~~!!今日も張り切っていっちゃうよーーーー!!

お客様も、有り難い事に満員御礼でございます

嬉しすぎ~~☆

そして、気になるお天気は

若干、夕方チック(完全に夕方だけど)になってますが
本日も、素晴らしいほどの快晴に恵まれました

嬉しすぎ~~☆

そしてそして、G・W中に行っておきたかった北側のポイントにも
潜れる風向き!

嬉しすぎ~~☆

なんだか今日は色んな嬉しい事が重なってる

北側に行けるってことで、皆さんも喜んでる~~

嬉しすぎ~~☆

ってなワケで、本日もテンションアゲ♂アゲで
皆さん行きますよぉーーーーー

水中はちょーーっぴりニゴっているところもありましたが
流れもなく、快適~~。

頑張って撮ったヒレナガヤッコさん。

穴に追い込んでみたけど、ワタシのウデじゃこれが限界~。

心地良い太陽の日差しと、久米島の青い海

癒されまくり~~。

マイナスイオン出まくり~~。

えぇ、ダイビング最高ッス。

海って、やっぱすげーッス。

みんなで気持ちよかったね~
ニコニコ顔で、無事終了です☆

うししっ幸せ~~

.。o○o。.★.。o○o。.☆おまけ.。o○o。.★.。o○o。.☆

休憩中に、やたら大きなものが水揚げされてました!

船の後ろにくくり付けられているのは・・・・

ヽ(゚Д゚;)ノ゙

加治木さん

カジキさん。

あらまぁ~随分と育ったものね~。

そして、捕まっちゃったのね~~。

で、どれ位大きいかといいますと

デカすぎ~~☆

いや、☆マーク付けてる場合じゃない。

本当に大きなカジキですよーー、いるんだねー久米島には。

漁師さんも満足気で

『嬉しすぎ~~☆』っと

は言ってませんでした。

潮:小潮
風向:東南東
天気:快晴
気温:25℃
水温:23℃~24℃
透明度:15m~20m
ポイント:トンバラザシ×2・ウーマガイ×2・イマズニ×2・ミーフガー

コメント (0)

Calendar

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives