久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2009年5月16日】の記事

講習2日目

ダイビング 2009/05/16

皆さま、こんにちはオノです

今日の久米島は、晴れたり、どんよりしたり。

何だか、雲の多い1日でした
「そろそろ梅雨入りねぇ・・・」
なんて会話も聞こえてきたり

洗濯物が乾かなくなるし・・・

「かたつむり」や「ナメクジ」が増えてきたり・・・

あんまりいいイメージないんですよね、梅雨って

だけど、梅雨を体験するのもかなり久しぶりだし、
沖縄の梅雨は初体験なので
「どんな感じなのかなぁ?」って
ちょっと興味しんしんだったり

そんな今日この頃

と、センチメンタルな気分になってみました

・・・似合わない

知ってます。

そう思った方、そっと心に留めておいて下さい。

もういいですよね、自虐ネタも・・・

失礼しました

さてさて、昨日から講習がスタートしております。

何度か体験ダイビングの経験のあるYさん。

水中も余裕のポーズです

水中のスキルも難なくクリア(⌒-⌒)

2日目の講習は、無事に修了致しました。

時折出てくるお日様

このお日様に向かって「講習が無事終わります様に・・・」と
お祈りしてきました。

明日で講習は修了です!

Yさん、ラスト1日頑張りましょうね

明日までは良いお天気が続きますよ~に(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

潮:小潮
風向:南
天気:晴れ時々曇り
気温:27℃
水温:24℃
透明度:10~15m
ポイント:シンバル×3

コメント (2)

Calendar

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives