久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

メリークリスマス・・・・

ダイビング 2010/12/25

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日はお客様とクリスマスパーティをし、
とーーっても楽しい夜でした

お付き合い頂きました皆様、ありがとうございます

そんな楽しい夜を過ごしたのに、なぜ題名が

『メリークリスマス・・・・』

ってちょっとテンション低めなのかって・・・?

だって・・・

だって、だって!

今日スゴイついてなかったんですもん・・・
クリスマスなのに・・・・

ではここで~

ついてないランキング~(←やなランキング)

第3位 昨日のパーティで食べ過ぎ、胃もたれ(←どんだけ~・・・古い?)
朝起きてからも、『・・・ウップ』ってなる位でした。
消化しきれてない感、満載です。

第2位 大切な物を失う
失って初めて気づくんですね、大切だったって・・・(←どーした!?)
精神的には、1位に匹敵します(笑)

そして第1位は~・・・・・・・・・

大寒波

さ・・・・・寒いーーーーーーー

何これ、寒すぎでしょーーーーーー

今日は全国的に大寒波だったようですが
ここ久米島も本当に寒かったです

最高気温16℃

暖かいじゃん、と思いました?

いやいや、16℃の気温で濡れた身体をさらしてみて下さい。

さ・・・・・寒いーーーーーーーー

しかもお天気も暴風&雨・・・・・

今日の天気

・・・・・・えーっと、分かりづらいですか?(←聞いちゃうパターン)

すいません、久しぶりに夜になってしまいました・・・
せめて地面が濡れてる事だけでも、分かってもらえたら・・・
なんせほぼ一日中降ってましたからね~

で・す・がーーーー
寒さに負けず(途中負けそうでしたが)今日も
元気よく海へGOGO~~~☆

移動中にマンタ発見ーーー

マンタ
※過去画像より※
今日のマンタさんはとってもシャイで
近づいたら、水中へ潜っていってしまいました~

いやーん、もうちょっと遊びたかった~

こちらは忍者のようなオトヒメエビ~

オトヒメエビ

さかさまの状態で、こちらをじーっと見てる・・・・
2匹一緒で、仲良しこよし☆
サイズも見た目もソックリで双子みたいですね

今日はあまり写真を撮れなかったな~

きっと、ついてないランキングが
地味に効いてるんだな、こりゃ・・・・・(笑)

楽しい事の後には、悲しい事もあり!

悲しい事があるから、また楽しい事に喜べる!

頑張れ、プラス思考な自分っ

明日も寒さに負けず、いってきまーす

潮:中潮
風向:北北東
天気:暴風&雨
気温:16℃
水温:21℃~23℃
透明度:10m~30m
ポイント:ナングチモドキ・小学校沖・ガラサー山沖

Calendar

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives