久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

おめでとうございま~す

ダイビング 2012/07/09

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

久々に、雨が降りました

農作物にとっては、恵みの雨です

なんせ、ハーリーが開催された6月23日から

昨日までの16日間、雨が降らなかったですからね~。

危うく、水不足になるところでしたよ

そんな今日は、島の北側のポイントで

2DIVEしてきましたよ

僕的には、ウルトラマンセブンにしか思えない

セジロクマノミ様

セジロクマノミ
※過去画像より※

背中のラインから、アイスラッガーが飛んできそう

ウルトラマンが分る人には、このネタが伝わるはず

そして、今日はリピーターのM様が

祝100Diveを達成されました

祝100Dive

おめでとうございま~す

これからも、ガンガン潜りましょうね

次は、目指せ200Dive

さて。

恵みの雨は、いいことだと思うのですが

スコールみたいに降り始め、風向きもガラッと変わるのは

勘弁してほしいですね

明日も、怪しい天気予報ですので

天候&海況には十分注意して、潜っていきたいと思います

潮:中潮
風向:西⇒東
天気:雨
気温:29℃
水温:29℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、イチュンザー沖

Calendar

2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives