久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

お祝い&お祝い

ダイビング 2012/07/24

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も晴れました

これだけ晴れが続くと、気持ち良いですね

その反面、日焼けがヒドくなっていく・・・。

そんな今日も、島の北側のポイントで

3DIVEしてきましたよ

まずは、アケボノハゼ様に会いに行きました

アケボノハゼ
※B様より写真提供※

よく見ると、口元が「への字」になっているんですよね

機嫌が悪いのかな

お次は、全長1cmぐらいのキンチャクガニ様

キンチャクガニ
※B様より写真提供※

小さすぎて、少し目を離すと見失っちゃう

まだ子供でしたが、しっかりイソギンチャクを持っていましたよ

続いて、スーパーヘビーリピーターのB様が

祝300Diveを達成

祝300Dive

おめでとうございます

祝400Diveも、久米島で達成してくださいね

そして、そして。

今回のご旅行が、初沖縄&初久米島だったM様ご夫妻は

旦那様のK様が、なんとお誕生日Diveでした~

HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY

出来もしない英語を使ってみました

〆は、お祝い&お祝いだったので

皆で、記念写真を撮りましたよ

記念写真

こうやって見ると、スタッフの日焼けがヤバいですね・・・

お客様のお肌と比べると、オセロみたいに対照的です

さて。

こっそり発生していた、台風8号ですが

ひっそりと、日本から離れて行ってくれました

やったね

この調子で、これから発生する台風も

全部逸れてくれればいいのになぁ~

潮:中潮
風向:東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、エビ穴、フィッシャーマンズコーナー

Calendar

2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives