久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

たまには、使わないと・・・

ダイビング 2012/07/26

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

青い空に、白い入道雲

これぞ、THE夏~

と、いった空模様でした

最近は、ずーっとこんな感じだなぁ

でも今朝は、スコールがやってくる

なんてことも、ありましたけどね

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

まずは、クマザサハナムロの群れ~

クマザサハナムロ

群れの中で、撮った1枚

たくさんのクマザサハナムロが、一斉に同じ方向を向いたので

とっても迫力がありましたよ

そして、ホソカマスの群れ~

ホソカマス

太陽の光を跳ね返して

みんなが、とってもキラキラ~

やっぱり、カッコイイですねっ

最後は、久々に会うことができた

ギンガメアジの群れ~

ギンガメアジ

太陽とギンガメアジが、いい感じぃ

本当に、会えて良かったです

最近は、ワイドレンズを使ってなかったけど

久しぶりに、ワイドレンズで写真を撮ると

やっぱり、楽しいですね

たまには、使わないと・・・

ですねっ

潮:小潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:30℃
透明度:20m~25m
ポイント:イマズニ×2、ウーマガイ

Calendar

2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives