久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年8月3日】の記事

ついつい、お歌を口ずさむっ

ダイビング 2013/08/03

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

今日は、一段と風がゆるゆる~

そんなお陰で、暑さ倍増ッ

いやぁ~。

やっぱり風って、必要ですねぇ~

無風になると、こんなにも体感温度が違うのかっ

っと今更ながら、気付かされちゃいました

そんな今日は、島の南側と北側のポイントで

ファンダイビングと体験ダイビング、スノーケリングをしてきましたよ

もちろん、OWD講習も継続中ですっ

明日も、ファイトぉー

さぁさぁ~。

今日は久ーしぶりに、真っ青な海に包まれちゃいました

あまりに嬉しかったので

 ♪う~み~は~♪

 ♪ひろい~な~♪

 ♪おおき~い~なぁ~♪

ついつい、お歌を口ずさむっ

やっぱり、海が青いって・・・。

すんばらしいっ

何にも出会えなくてもイイっ(←はい・・・。大げさに言いました

そんな気にまで、させてくれちゃいますよねぇ~

・・・・・・。

って、出会えたほうがいいですねっ(←そりゃそーだ

そんな振りだから、出会えなかったんだろうって

いやいや

何をおっしゃる、ご主人様(←なんじゃそれっ

あんな子や、こんな子との遭遇があったわけですよっ

ん、例えば・・・

バラクーダ

とっても凛々しい、バラクーダ

その他に・・・

アオウミガメ

とってもキュートな、アオウミガメ

っと、まだまだ素敵な遭遇はあったわけですが

バッチリ

・・・・・・。(←怪しいにおいがプンプンするぞッ

心のシャッターを切って参りました(←やっぱりそれかぁー

そして、久しぶりにモンツキカエルウオちゃんに

こにゃにゃちはぁ~(←デレデレしちゃってるよぉ~

モンツキカエルウオ

この子は・・・。

永遠のアイドルですっ

ただ一つ、残念な出来事が発生・・・。

それは

私のお気に入りのお家に住む、モンツキちゃん

今日は、居留守をされました

あぁ~、ショック

しばらく、会いに行ってあげなかったからかなぁ~

反省するから、嫌いにならないでねっ(←ちょっぴり恋人気分です

最後は、最近の恒例

集合写真です

集合写真

青空バックの写真は・・・。

皆さんの笑顔が、より一層映えるっ

やっぱり快晴の青空は、最高ですねぇー

日焼け覚悟でのご協力、本当にありがとうございます

潮:中潮
風向:西南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:20m~40m
ポイント:トンバラ、ウーマガイ、フィッシャーマンズコーナー、ミーフガー×2

コメント (0)

Calendar

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives